2012年8月のニュース一覧

2012年8月 8日

『やさしく学ぶYOGAアジャストメント -基本アーサナ21選』オールカラー版&アカデミック割引開始

『やさしく学ぶYOGA哲学- バガヴァッドギーター』アカデミック割引についてはこちら

その他、YOGA BOOKより出版している書籍についてもアカデミック割引が適用されます。4F受付に直接、またはメールにてお問い合わせください。



2つお知らせがあります。


1.好評発売中の『やさしく学ぶYOGAアジャストメント』を全面改訂しました。カラー版&軽量になり、さらに見やすく&持ち運びしやすくなりました。


2.また、アカデミー割引として特別割引にてご購入いただけるようになりました。



34086960.jpg

アジャストメントが上手になりたい。。。。
生徒さんへの触れ方がわからない。。。。
怪我をしないヨガアーサナの取り方を学びたい。。。。
・・・

そんなみなさまを応援します。


【購入資格】
ヨガティーチャートレーニング受講生・卒業生(UTL以外のヨガティーチャートレーニングも可)
ヨガティーチャートレーニング主催者(ヨガサークル・勉強会も応相談)


【購入方法】
*スタジオ受付にて購入:
受付に受講あるいは卒業を証明するものをお持ちください。
ヨガティーチャートレーニング主催者の方はフライヤー・WEBなど確認できるものをお持ちください。

*代金引換にて購入:
academic@underthelight.jp
宛に以下の必要事項をご記入の上ご連絡ください。
*電話でのご連絡はご遠慮ください。

(1) 住所
(2) 電話番号
(3) Emailアドレス
(4) お名前(TT主催の方はご担当者)
(5) 学校(スタジオ)名
(6) 冊数(3冊~ご購入いただけます。)


【料金】 
2,200円(定価の40%OFF)

代金引換の場合、以下をご負担ください。
送料:
5冊~10冊(640円)
10冊以上(850円)

代引手数料:
1万円まで(4冊)315円
1万円~3万円まで(14冊まで)420円


【内容紹介】 

日本初の実践的なYOGAアジャストメントに関する専門書。

基本となる21のアーサナの指導方法について詳細に記されており、ヨガインストラクターが指導現場ですぐに使えるテクニックが網羅されています。

本書は、国際的なヨガ指導資格発行団体である米国Yoga Allianceの正式認定校「アンダー・ザ・ライト ヨガスクール」の ティーチャートレーニング(ヨガ指導者養成コース)で実際に使用されているテキストです。

2012年第3版より、カラー版になりさらに見やすく、軽量になりさらに持ち運びやすくなりました。


【著者について】 
Kranti (クランティ)

日本屈指のアーサナマスター。Yoga Alliance E-RYT500
アシュタンガヨガの総本部であるアシュタンガ・ヨガ・リサーチ・ インスティチュート(AYRI)に認定されたアシュタンガヴィンヤサヨガの正式認定指導者。


【購入者のレビューを見る】 


「わかりやすい。アジャストの前にポーズの説明もあって、すごく良い内容です。 」


「アジャストといえばイタリア人のヨガティーチャー、クランティ先生。
これは多くの人が認めるところ。
まず、この手の本を出すことは、自分のネタを公開することなのでほとんどの先生はしませんよね。
だって、ワークショップなんかのネタですから。
もちろん日本初だし、私が探したところ、アジャスト本は、amazon.comでも2つしかなかったですよ。 」


「クランティ先生のアジャストは生徒が自分自身で気づけるような、きっかけを与えてくれるものです。
外から過剰な力を与えるようなアジャストとは全く異なる、自立を促すようなクランティ先生のアジャスト。
ぜひ学びたいと思い購入しました。先生をされている方は必読です。 」


「インストラクターを目指す方向けのアジャストの教科書ではありますが、
基本的なポーズが詳細に解剖されているのでインストラクター志望でない方にも収穫の多い本です。
ポーズの手順が詳しく書かれているので、指導する際の説明の仕方の参考にもなります。
書き込みのスペースもあり日々の練習に活用しながら世界にひとつの自分だけのバイブルに仕上げることも可能です。」


(以上、「やさしく学ぶYOGA哲学- バガヴァッドギーター」カスタマーレビューから抜粋)

PAGE TOP
2012年7月 ← 2012年8月 → 2012年9月