ヨガ > スクールからのお知らせ一覧 > 一ヶ月限定、マイヤース純先生のレギュラークラス開催します。

一ヶ月限定、マイヤース純先生のレギュラークラス開催します。

ヨガインストラクター、モデル、ヒーリングセラピストとして活躍中のマイヤース純先生にUTLでレギュラークラスを持っていただけることになりました。先生は現在妊娠中で、一ヶ月限定となります。

【日時】
月曜日9:20-10:40
*6月15日(月)~7月13日(月) までの1か月限定となります。

【場所】 
UTL5F
*一般クラスになりますのでUTL4Fの受付にお寄りください。
回数券、Unlimited利用可能です。

【クラス内容】 
第1回目(6/15(月)):自分の体を知る ~体の心地良さを感じる~
第2回目(6/22(月)):呼吸と遊ぶ ~自分の本来の呼吸を感じる~
第3回目(6/29(月)):自分の心を知る ~心の深い部分の感情に触れる~
第4回目(7/6(月)): アロマとヨガ ~アロマを用いて更に深いヨガを~
第5回目(7/13(月)):生活とヨガ ~日常生活に活かせるヨガを学ぶ~

一日の始まりをのんびり&ゆったりとしたヨガで初めてみませんか?
自然な呼吸と自分に合った動きで心と体を優しくリラックス&リフレッシュします!
ヨガ初心者の方、体の硬い方、運動不足の方、妊婦さんもご参加いただけます。

※妊娠されている方は、妊娠15週目からご参加いただけます。医師や助産師にご相談の上、ご参加ください。


【講師紹介】
マイヤース純

june.JPG
    
* 生年月日:1978/03/21
* 出身地:東京都

幼い頃からヨガのある暮らしを行う父を見て育つ。動物や木々、風や光と会話をし、たくさんのメッセージをもらう。小学生になった頃からそんな能力はしまい込み、この大切なギフトに再び気付いたのはつい最近

16歳頃から独学で呼吸法&自然食&自然療法&ヨガのアーサナを学ぶ。この頃は太った身体といつもイライラしている短気な性格の自分が嫌いで、その改善の為の必死な勉強&実践だったように思う。

4年間のアメリカ生活でのジャンクフード&パーティー三昧の日々に、更に帰国後のコンピューター業界での過酷な労働が重なり、過労で倒れる。再び、ヨガや自然食の力を借り、心身ともにありのままの私に戻る。自分を救ってくれたヨガや自然療法を多くの人に伝えていこうとを心に決める。

04年から、モデルやヨガインストラクター、ヨガサイト運営を行いヨガの普及に努める。 06年から、レギュラークラス以外のオープンなスペースでの癒しが必要なことに気付き、ヨガ&ピラティススタジオSUGATAのディレクターとしてヨガ、ピラティス、アウトリガーカヌー、ビーチヨガ、ウォーキング、自然食ランチ等をミックスしたイベントを企画&開催する。

07年よりヒーリング&ヒプノセラピーのプライベートセッションをスタート。又、ヒーリングヨガ・3週間ワークショップを企画・開催
現在、ヨガインストラクター、モデル、ヒーリングセラピストとして活躍中。今後もも引き続き、ヒーリングを中心に私たちみんながHAPPYに笑って過ごす毎日をサポートするイベント&セッションを開催予定

PAGE TOP

最近のエントリー

検索