ヨガ > ヨガ教室の最新情報 > 2019/9/1(土)楠原宏子/YOGAに触れてみよう~ポーズの役割を知る~

2019/9/1(土)楠原宏子/YOGAに触れてみよう~ポーズの役割を知る~

タイトル/Title

2019/9/1(土)楠原宏子/YOGAに触れてみよう~ポーズの役割を知る~

*HIRO先生によるイラストでガイドするオリジナルテキスト付。

申込み


日時/Dates

2019/9/1日(土) 13:00-15:00


内容/Discription

あなたは"YOGA"と聞いて何をイメージしますか?

痩せそう、体が柔らかくなりそう、、、あるいは気持ちがスッキリしそう?
そんな期待を持ってヨガクラスに参加したという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

参加後はスッキリしたりカラダの動きが良くなったという声をよく耳にします。
半面、続けてクラスに参加しているけれどあまり体に変化が見られない、という声もよく耳にします。

この講座では、あなたのYOGA練習の「何故」を解消するヒントになることでしょう。

実はヨガクラスで行われるのポーズの練習はYOGA全体ではほんの一部。
そしてポーズは最も入りやすいYOGAの入り口です。

ポーズにはそれぞれの役割やキャラクター(個性)があります。
この講座に参加することで、ヨガクラスでよく登場するポーズをあらためてみつめ、体感してみましょう。
そしてポーズを通してYOGAに触れてみましょう。


参加対象

・YOGAにとても興味がある。
・ヨガクラスに参加しているけれど、もっと上達したい。
・UTLの指導者養成コースを受講検討中なので参考にしたい。
・YOGAに興味があるかたすべて。


場所/Venue

アンダーザライト ヨガスクール


価格/Tuition

3,500円(税込)
*HIRO先生によるイラストでガイドするオリジナルテキスト付。

*受講料はお振込でお願いいたします。
当日現金払いの場合は+500円をお支払いいただきます。
*UTLコミュニティメンバーにご登録でない場合は、別途登録料1,000円が必要になります。
メンバー登録費は当日受付にてお支払いください。


講師/Teacher

楠原宏子(HIRO)


2009年アンダーザライト ヨガスクール ティーチャートレーニング第5期卒業。
同年3月よりアンダーザライト マイソールクラスに通い始めKranti氏に師事。アシスタントも務める。
現在はアンダーザライト ヨガスクール のティーチャートレーニングコース講師及びティーチングアシスタントを務める。
2016年RYT500取得
2018年アシュタンガヨガ正式指導者資格レベル2取得

PAGE TOP