ヨガ > スタッフブログ

ヨガブログ

2/12(日) TT1-144期集中 卒業

TT1-144(1).jpg

TT1-144期集中コースのみなさん、ご卒業おめでとうございます。
初々しく迎えた初日がすでに懐かしいですね。
4日間という短い時間でしたが、みなさん和気あいあいと和やかな時間が流れていました。
レギュラークラスへの参加や個人練習も頑張りましたね。
さあ、ここからがヨガの始まりです。
卒業後もツナガッて行きましょう。

PAGE TOP

1/22(日) 第17期 UTLシニアヨガ指導者養成コース 卒業

シニアTT.JPG

今回はティーチング経験の豊富な先生が多く、積極的な発言や色々なアイディアが出て盛り上がった養成講座になりました。
鈴木修一郎先生の加わって講師が3人となった期になりました。
次回からのシニアTTレベル1は、西岡ゆき先生と鈴木修一郎先生のお二人が担当いたします。次回の参加もお待ちしてます。

PAGE TOP

12/25(日) TT1-141期 卒業

TT1-141.jpg

TT1 141期の皆様、ご卒業おめでとうございます。
太陽礼拝の流れや、ターダーサナの意識が最初の日と比べて別人のように変化していました。
日々の宿題でよく練習したものと、そうでないものとでは一目瞭然の差が出ていましたが、TT2に向けてのこれからの課題ですね。
最終日はみんな笑顔で、素敵なクリスマスになりました。良いお年をお迎えくださいね。

12/24(土) TT2-82期 卒業

TT2-82.jpg

初回から笑いのたえない賑やかな期でした。

PAGE TOP

12/22(木) TT1-140期 卒業

TT1-140.jpg

みなさん、最終日もがんばりました。しっかり学んだことを復習してテストに向かわれました。
ゆっくり休んでまたUTLに戻ってきてくださいね。

PAGE TOP

12/11(日) TT3-36期 卒業

TT3-36.jpg

12月11日、今年最後のTT3が終了しました。
今期は日本以外の国籍を持った方が多くいたワールドワイドなチームとなりました。
切磋琢磨しながらお互いを支え合い、励まし合いながら10週間を乗り切った一生の仲間を得たと思います。
自分のペースでコツコツ積み上げたものを、卒業演習でしっかり発揮できた卒業生の皆さん。
ギリギリまで諦めずに練習をしてきたんだろうという姿に、先生達もほんとに感動しきりでした。
今後の活躍がとても楽しみです。
ご卒業おめでとうございます。

PAGE TOP

12/4(日)TT2-83集中 卒業

TT2-83.jpg

TT2-83期集中コースのみなさま
ご卒業おめでとうございます。
あっという間の4日間でしたね。みんな明るく楽しく真摯にヨガと向き合っている雰囲気が広がっていました。
次のステップはTT3。来年年初めからスタートする方も、新島集中コースを検討されている方もいました。
益々今後が楽しみなみなさん、これからも一緒に練習して行きましょう。

PAGE TOP

11/12(土)マイルズ マエダ/アーサナクリニック第2弾 - ダイナミックな動きの原理

161112 マイルズWS.jpg

前回も大人気だった「アーサナクリニック ダイナミックな動きの原理」。
第2弾を11月12日(土)に開催しました。
実践を交えながらその原理を感じて深めていく。これでまた日々の練習に楽しみができたのではないでしょうか。
マイルズ先生は12月でしばらく日本から離れます。さみしすぎる・・・
皆さんのその思いが今日の満員御礼ワークショップにも現れていたと思います。
12月のお別れワークショップも満員です。
うぅ・・・さみしい。

PAGE TOP

検索