ヨガ > メイン > 2016年11月

2016年11月のニュース一覧

2016年11月 1日

10/29(土)卒業 TT2-81期

TT2-81.JPG

「みんな仲が良く、どんどん成長していく期でした!」

10/30(日) TT1-139期集中卒業

TT1-139.jpg

TT1.139期の皆様、ご卒業おめでとうございます!
5人という少人数での開催でしたが一人一人の個性が光り活気に満ちた4日間でした。
レギュラークラスへの参加、自宅での自己練習、卒業論文と果敢に取り組んだ成果が最終日にしっかりと表れていました。
またTT2でお会いできるのを楽しみにしています!

10/27(木) TT1-137期 卒業

TT1-137.jpg

「すぐに打ち解けて、とても仲が良い期でした。最終日のテストもみんな頑張りました。これからも時々集まったりして、ぜひ仲間とともに楽しくヨガを続けていきましょう。」

PAGE TOP

2016年11月15日

11/12(土)マイルズ マエダ/アーサナクリニック第2弾 - ダイナミックな動きの原理

161112 マイルズWS.jpg

前回も大人気だった「アーサナクリニック ダイナミックな動きの原理」。
第2弾を11月12日(土)に開催しました。
実践を交えながらその原理を感じて深めていく。これでまた日々の練習に楽しみができたのではないでしょうか。
マイルズ先生は12月でしばらく日本から離れます。さみしすぎる・・・
皆さんのその思いが今日の満員御礼ワークショップにも現れていたと思います。
12月のお別れワークショップも満員です。
うぅ・・・さみしい。

PAGE TOP
2016年9月 ← 2016年11月 → 2016年12月

検索