ヨガ > メイン > 11/16(土) 向井田みお/『バガヴァッドギーター』カード発売記念ワークショップ

11/16(土) 向井田みお/『バガヴァッドギーター』カード発売記念ワークショップ

11月16日、バガヴァットギータカード発売記念ワークショップが開催されました。
向井田みお先生帰国第一弾です。

何年も前からみお先生から教わっている生徒さんたちがたくさんいらっしゃってくれましたね。ひさしぶりに会えてプチ同窓会のようでした。
みお先生、純白のサリーで登場ですっ ひゃーーうつくしいーーーー

131126_0001.JPG

一同うっとりです。透明感すさまじいです。

131126_0017.JPG

しかしながらお話はしっかり面白い。笑いをまじえてみんなにわかりやすくヨーガを伝えてくれました。

131126_0014.JPG

このギータカードはみお先生の知的でユーモアたっぷりの素敵な言葉が集約されたとても中身の濃い一品です。

なんといってもイラストがかわいいのです。受付の横にサンプルがおいてありますので、いつでもためしてみてくださいね。

12月からはみお先生のレギュラークラスもスタートします。
お楽しみに。

PAGE TOP